時間軸が前後しますが、セミナーが終わった後です。 宿泊施設にチェックインして、夕飯を食べに出掛けました。 夕飯は宮地駅近くの喫茶店で、阿蘇のあか牛とトマトを使ったハヤシライスをいただきました。 食後、運動を兼ねて阿蘇神社まで歩いていくことにし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。